一本勝ちEA ポートフォリオ フォワードテスト

このページは設定を解りやすいように、ライブ口座と同様のパラメーターでデモ口座を使い、Myfxbookの機能を用いて成績を公開するものです。デモ口座はAxiory NanoSpreadで、Pingは250msくらいのアクセスで取引しています。レイテンシーの違いやデモとライブの違いが出にくいEAだと思いますが、参考までにご覧ください。

この一本勝ちEAの運用は独自にバックテストで設定を見つけた10個のパラメーターによるポートフォリオ運用です。単体でも優秀なEAですが、ドローダウンを最低限に抑え、利益を大きくできるようなポートフォリオを構築してあります。

運用は100万円に対して0.1Lot(1万通貨)で運用する固定ロット設定にしてあります。バックテスト通りに運用できれば、最大ドローダウンは30%以内に収まる予定です。

1.一本勝ち(スタンダード)
2.一本勝ち(複利Var.)

この設定で運用されたい方は上記のアフィリエイトリンクから購入して戴き、コメント欄にメールアドレスをご連絡いただければ、設定方法とセットファイルをお送りいたします。(コメントは非公開のままでご連絡します)

↓のキャプチャーは0.1Lot設定で約5年間の複合バックテストの結果です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください